アンニョンハセヨ
JKムスメが友達に誘われ
新大久保に行ってきた
何回も行ってるから
もう飽きたな…と
あんまり乗り気じゃない様子
でも行けば
なんだかんだと楽しんで
少ない手持ちのお金をやりくりして
しっかりお土産まで買って
帰ってくるはず
ネットですぐ届かない韓国コスメも
新大久保なら売っているので
ちょうど切らした私のアイシャドウも
買ってきてとお願いした
すっかり忘れて送りだしたが
その日はちょうど私の誕生日
なんか買って帰ってきたぞ
「誕生日おめでとう!これプレゼント!」
わぁー
金の鍋
欲しかったけど自分で
買うほどじゃないオブザイヤーNo.1の
韓国ドラマでこれでラーメン食べてて
憧れてたやつだ!
ホント分かってんな長女は
↑(辛ラーメンを食べたあと)
金の鍋で食べると
いつものラーメンより
一段と美味しい気がする
切らしたアイシャドウも
前回ムスメからのプレゼント
かんあきチャンネルのママが
使っていたからと
韓国コスメは若い子が使う物と
思っていたけど
おばさんもいけると知ってから
挑戦することにした
いつもツボを得ている長女よ
カムサハムニダ