新大久保に行ってきた 金の鍋編

2026年06月03日 10:22

アンニョンハセヨ

JKムスメが友達に誘われ
新大久保に行ってきた

何回も行ってるから
もう飽きたな…と
あんまり乗り気じゃない様子

でも行けば
なんだかんだと楽しんで

少ない手持ちのお金をやりくりして
しっかりお土産まで買って
帰ってくるはず

ネットですぐ届かない韓国コスメも
新大久保なら売っているので

ちょうど切らした私のアイシャドウも
買ってきてとお願いした


すっかり忘れて送りだしたが
その日はちょうど私の誕生日


なんか買って帰ってきたぞ

「誕生日おめでとう!これプレゼント!」

わぁー 
金の鍋

欲しかったけど自分で
買うほどじゃないオブザイヤーNo.1の


韓国ドラマでこれでラーメン食べてて
憧れてたやつだ!

ホント分かってんな長女は

↑(辛ラーメンを食べたあと)


金の鍋で食べると
いつものラーメンより
一段と美味しい気がする


切らしたアイシャドウも
前回ムスメからのプレゼント

かんあきチャンネルのママが
使っていたからと


韓国コスメは若い子が使う物と
思っていたけど
おばさんもいけると知ってから
挑戦することにした

いつもツボを得ている長女よ
カムサハムニダ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)