ミッキーに恋した女

2023年11月27日 18:28

高校の友達と半年ぶり会った
高校時代よく遊んでた新宿で


友達:行きたい所があるの!!
私:いいよ〜 どこ?
友達:ディズニーストア

どこにあるのか
分からないから、ついて行く

ティファニーだの、グッチだの
ハイブランドのお店を素通りして。


完全に埼玉県人となり
おのぼりさんと化した私は

紀伊国屋書店隣に
こんな大きな
ディズニーストアができたことすら
知らなかった…

お店に到着し
なんかグッズでも欲しいのかな?
と思い、ついて行くと

そんな物には目もくれず
どデカいミッキーの元へ

友達は写真パシャパシャ

私:一緒に撮ってあげようか?
友達:いいの、ミッキーだけで❤️


おい、どうした?
恋してる女の目よ、それは
何で急に?ミッキー?

初ミート・ミッキーで
彼の可愛さにハートをぶち抜かれ
そこから毎月ディズニーランドへ
足繁く通っているとのこと

私:推し活じゃん、いいね!
友達:いないの?推し

出た、また憧れの推し活
羨ましい

友達:今度一緒にディズニー行こうよ!

私:おばちゃん2人で、はずくない?

友達:そういう人多いよ!

私:そなの?じゃあ行く
娘のミニーちゃん耳カチューシャあるし。
つけた方がいいかな?←案外乗り気

ということで、
娘の受験が終ったら
行こうと約束した

それまでお互い元気でいようねと

案外出不精な私を
いつも誘ってくれてありがとう

気分だけでも
ディズニークリスマスソング聞いておこ

みなさんはディズニー好きですか?

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)